Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/osusowakeno2/fu-no-osusowake.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/osusowakeno2/fu-no-osusowake.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
Sing英語版ミーナの歌手、トリーケリーの曲紹介。ラジオで聞いたあの歌も!?

Sing英語版ミーナの歌手、トリーケリーの曲紹介。ラジオで聞いたあの歌も!?

みなさんは映画Singは見ましたか?
英語版のゾウのミーナのラストの歌、パワフルでかっこいいですよね…!
(そのかっこよさについてはこちらで詳しく語ってます)

これを歌ってるのはトリーケリーさんという方で、アメリカの実力派シンガーのようです。

さて、映画で彼女を知った私は他の曲も気になって調べてみたのですが、
「あっ、これラジオで聞いたことある!」
というものが多かったので、今日はそれをご紹介します。

スポンサーリンク

トリー・ケリーさんの代表曲

早速トリー・ケリーさんの曲を聴いてみましょう!
紹介する曲は全て、私がラジオで聴いたことのあるものです。

①Nobody Love

②Should’ve been us

③Hollow

意外とポップな曲が多かったのに驚きでした!
Singのラストで歌った『Don’t you worry about a thing』のようなイメージとはちょっと違ってましたね(^^;
とはいえ、どの曲も歌唱力が生きていて、流石だなと思いました。

※彼女の『Don’t you worry about a thing』を聞いたことがない方は、映画「Sing」を見てみてください。


この曲の感動はサントラでは味わえません!!

スポンサーリンク

まとめ

というわけで、トリー・ケリーさんの代表曲でした!

ところで、トリー・ケリーさんはアメリカの有名なオーディション番組American Idolに出場したものの、Top24に届かなかったようです。
それでも自作曲を発信し続けるなどの努力を続けたことで、メジャーデビューを果たしました。彼女の活躍は、天性の賜物だけではなかったのですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする