超マイナーでハッピーな個人的名曲「Fun Day」がテレビで流れた!

こんにちは、ふぅです!

さっき金曜ロードショーで「ゲド戦記」を見終わってそのままテレビをつけていたのですが…、なんと、私の大好きな曲、Stevie WonderさんのFun Dayが流れたのです!

アフリカ系の跳ねるリズムにStevie Wonderさんの伸びやかな声が乗っかってて、
何度聞いても楽しい気分になります。

あまりメジャーな曲ではないので、こうやって番組でかかるなんて…、むちゃくちゃ嬉しかったです!
というわけで、みなさんにもお知らせしましたm(__)m

iTunesでも聴けます↓

そして今初めて知ったのですが、この曲にはアカペラバージョンも
あるようです。

Steivie Wonderさん渾身のソロ、試聴を聞く限りハモリは一切
ありません。
ハモリとかコーラスが一切なく、一人で歌っているのを聞けるなんて
貴重ですね!

この番組のテーマ曲は回によって違うみたいです。
ゆっくり私時間のバックナンバーはこちら
各回のバックナンバーの下の方に曲のタイトルと歌手名が書いてありますが、今回の分はまだ出てないみたいです。

365回目としてそのうち出ると思います。
ちょっと楽しみです(^^)

2018.1/13 7:10追記 バックナンバー出ました!365回のノットピローの回ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする