グレイテスト・ショーマン主題歌”This is Me”を登美丘高校ダンス部が踊る!

こんばんは、ふぅです。
今日は素敵な動画を見つけたのでシェアします。

登美丘高校ダンス部がハリウッドとコラボ

紹介する動画はこちら。

制服姿でキレッキレのダンスを見せるのは、登美丘高校ダンス部のみなさん。

昨年度バブリーダンスで有名になり、紅白でも郷ひろみさんと「2億4千万の瞳」で
コラボしていましたね。

その彼女たちが今度はなんと、ハリウッドとコラボし、
そのコラボで出来たのがこの動画なのです!

詳しい説明はこちらのサイトに譲りますが、
バックミュージックはヒュー・ジャックマン主演の
ミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』の
主題歌”This is Me“のようですね。

感想

登美丘高校といえばバブリーダンスの印象が強かったのですが、
制服で踊るダンスもキレッキレでかっこよかったです。
高校生らしい本来の姿で踊っているのが素敵でした。

それにしても、高校時代からここまで真剣に
一つのことに取り組めるって、本当にすごいと思います。

2018 2/17追記
“This is Me”はアメリカのテレビ局NBCでは平昌オリンピックのテーマソングになっています。
→詳しくはこちらの記事をご覧ください

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする